こたつ溺愛日記

我が家のアイドル、キンクマハムスターの雌、2016年でちょうど二才のこたつを溺愛する日々をお届けするブログです。
こたつを世界にもっと広めたい!この可愛さを広めたい!という思いでブログを設立しました♪
よろしくお願いします^^

お出かけしてきました☆

今日は晴天とまではいきませんが、晴れていたので朝記事に書いたように

お出かけをしてきました☆


水族館に久々にいってみるとビックリ!

何この人の多さ!

それでも都会とかよりは全然少ないのかな???




朝出発して途中イオンのフードコートでラーメンを食べました。

味がちょっと濃かったです><


ちょうど正午くらいについたので色々なイベントに参加することが

できました!

ラッキーです♪











一時からのイルカショー

ちなみにピーンとそってポーズを決めているのがなんと舞台歴二十年の

ベテランの女の子です。

隣の子は新人でまだ二年しかたってないみたい。

ちょっとベテランに比べて落ち着きが無いですね;;


続いて一時半からの大水槽というところであったダイバーさん

とサメとイワシのイベント


イワシタイフーンという名前で、イワシがわーって泳いでるんです。

大迫力!!!(ノ゚ο゚)ノ





そしていよいよダイバーさんとサメのツーショット☆




サメさんのほうがはるかに大迫力!!

このサメは「シロワニ」というんだそうで。

サメなのにワニ?と思いがちですが、実は日本にはサメのことを

「ワニ」呼ぶ地域があるみたいです。ということでシロワニ。

おもしろいですねw




なんとシロワニは六百本もの歯をもっているんだとか!

こたつさんの何倍でしょうか...........



☆エイの裏側☆



さあ続きまして海獣ランドというコーナーへ。

アザラシやイルカやラッコなど色々いました!



ゆうゆうと泳いでいます




気持ちよさそうですねー。

鼻の穴がプカッとあいていてちょっとこたつさんに似ているかも??

まるまると太っています。

幸せ太り?



せっかくなのでお土産も買いました。

五百円ほどのイルカのフィギアを買いましたよ。

親子みたいで可愛いです^^







今日は書くこといっぱいでした!

もちろんこたつさんの写真ものせますよ!


ちょっとブレてしまったこたつさんです。




こ:え、今日はおやつないの???



ごめんね、今日はありません。

明日何かあげるからね♪



今日はテーマから少しはずれてしまいました。

ほとんど水族館の写真ですね;

オススメですよ、水族館



また明日


ほっこりとした気分になれたらナイス、お願いします^^








×

非ログインユーザーとして返信する